ロ・パガン ビーチの写真など

2017-03-16_03h40_411

泊まっているところの周りはこんな感じになっています。
アパートの前に広いビーチがあり、その西側にもまた広いビーチがあります。
ビーチ沿いにはホテルだけでなく沢山のアパートがたっています。

DSCN9947

テラスからの眺め。いやー本当に贅沢だ~
まだシーズンではないのでビーチにも人が少ないですが、
暖かくなるにつれて増えてくるんだろうな。アパートは四階建てで1階はカフェになっています。
来たときにはまだオープンしていませんでしたが、暖かくなってきたらオープンしました。
日中は気にならないけど、夜になるとちょっと煩かったです。
ビーチ前の駐車場に車をおいて、大音量で音楽かけている人も発生したし。。。
こりゃ、夏に来たら大変そうだな~。良いときに来て良かったです。

DSCN9932

スペインオムレツです。スーパーで2-3ユーロで売っています。これで1/4です。
中身は大量のじゃがいもと玉ねぎ。玉ねぎ入りとナシの両方が売っています。
結構好きなので、良く買って食べていました。スーパーによって微妙に味が変わります。
何種類か試しましたが、私達が好きなのはDiaのものでした。

DSCN9953

西側のビーチにも行ってみました。
このおじさんは、金属探知機でお宝を探しているようでした。

DSCN9954

こちらはサッカーチームの練習のようでした。このときは2月でまだ寒いのに、海に入っていました。
チーム名を後で調べてみましたが、良くわかりませんでした。
スペインなんて、山ほどサッカーチームがあるんだろうな。

DSCN9955

夕日もきれいでした。

どちらかクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

Sponsored Link

コメント

  1. K より:

    スペイン風オムレツ、確かトルテイージャと言うのじゃないですかね。1個全部が2~3ユーロならまだだいぶ安いですね。スペイン旅行中は大半がトルテイージャでしたよ。たまに贅沢してタパスでした。日本人には合いますね。タパスはもう大分高くなったように思います。

  2. bunji_ より:

    >Kさん
    そうです、トルティージャという名前でした。じゃがいもタップリなので
    見た目よりお腹にかなり溜まりますよね。
    タパスは今回は全く食べなかったのですが、お店によっては手軽なところもあるようです。
    食べ物は日本人にあう味付けが多いですし、値段も安くて嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました