ハノイに到着&ハノイの宿

フエを夕方の17:30に出発して、途中食事休憩があり、翌朝の6:30にハノイに到着しました。

59f121b9

二回目の夜行バスで、この旅行で最後の長距離バスでした。
シンツーリストのオープンバスで移動しました。(→オープンバスについてはこちらの記事
特にトラブルもなく、綺麗なバスで楽に移動できました。
最後のバスで上の席に風邪引きさんがいたため、見事に伝染りましたが。。。

DSCN9316

ハノイではフエン チャウ ホテル(Huyen Chau Hotel)に泊まりました。
スーペリツインの部屋で3泊で75ドルでした。
残念ながら湖が見える部屋ではなかったのですが、部屋が広くて綺麗で良かったです。
ベトナム最後なので、良いところで良かったです。
街の中心からはちょっと離れているのですが、バス停の近くで西湖からも近かったです。

到着したシンツーリストでハロン湾ツアーを予約しました。到着日と翌日は雨の予報だったので
一番天気が良さそうな3日目に行く予定です。

<拍手コメント返信>
幸いインフルエンザではなかったようですが、ちょっと長引いたので面倒でした。
今は治ったので良かったです。ご心配いただきありがとうございます。

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました