ダラットとニャチャンのホテル など

ダラットでは、Isana Hotelに泊まりました。3泊でUSD75でした。(現地でベトナムドン払い)
中心地にあって便利でした。

DSCN8630

部屋もまあまあ広く綺麗でした。一階がヘアサロンになっていて、いつでも満員だったのが印象的でした。

ニャチャンではHa Thu Hotel に泊まりました。3泊でUSD55.60でした。(現地でベトナムドン払い)

DSCN8825

部屋は綺麗でまあまあ広かったです。

DSCN8869

こちらは、海沿いにあるので部屋から海が見えました。(海が見えるバルコニー付きの部屋もあり。)
海沿いのホテルは結構高いホテルが多いのですが、ここはリーズナブルで良かったです。

両方ともスタッフがフレンドリーで部屋も良く、のんびりすることができてよかったです。

<ベトナムのお墓>

DSCN8801

ダラットからニャチャンに行く途中に通ったお墓です。
ベトナムのお墓はちょっと家っぽい感じの建物を建てるようです。埋葬のしかたは多分土葬です。

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

Sponsored Link

コメント

  1. K より:

    ベトナムは宿泊費も安くていいですね。ブルガリアの宿泊費は毎年すこしづつ上がって来てると思いますが、どうでしょか?

  2. bunji_ より:

    >Kさん
    ベトナムは何でも安いので、気が大きくなって散財してしまう危険がありますね。
    冗談はさておき、食べ物も安くて美味しいし宿泊費も交通費も安いので嬉しいです。
    ブルガリアの宿泊費はいつも泊まっている、easyHotelしかわからないのですが
    先程検索してみましたが今までと同じ19ユーロでした。
    元々、物価に比べてブルガリアのホテルはそう安くなかったんですよね。
    (口コミや宿泊紹介経由の民泊なら安いんでしょうが、あまり外国人向けではないですし。)
    ブルガリアも景気が悪くなっているので、大幅値上げはないでしょうし
    昔に比べてホステルなども多くなってきたので、競争が激しくなってきたと思うので、
    このままで行ってほしいですが。

  3. K より:

    多謝。ブルガリアの宿泊費は想像して程上がってないですね。

  4. bunji_ より:

    >Kさん
    ブルガリアの物価は近年はあまり上がっていない印象ですね。
    むしろ下がっているものもあるぐらいで、ちょっとブルガリア経済の先行きが不安です。

タイトルとURLをコピーしました