リスボン@ポルトガルの宿

今回もairbnbの物件に泊まりました。
Uptown Lisbonというところです。
DSCN3754DSCN3639とても綺麗なところで、広いリビングがあり

DSCN3641DSCN3642寝室とキッチンもありました。洗濯機もあったのでとても便利でした。
更に、シリアルや牛乳、ワインまで提供されていました。
地下鉄の駅からも近く、中心地に観光に行くのも便利でした。
これで一泊約5000円ととてもお得でした。ホテルに泊まると、洗濯機とキッチンがないし
外食より、自炊の方が好きな私たちには便利なので、最近は最初にairbnbで探しています。

<宣伝>
このリンクから登録すると、最初から使える35ドル分の割引クーポンが手に入ります。
(AirBnbを使ってご旅行をすると、私にも35ドルのクーポンが入ります)

どれか一つクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

Sponsored Link

コメント

  1. 山田 より:

    いいなー
    イワシの塩焼きが食べたい

  2. cachaca より:

    なかなか良さそうなところですね。airbnbはウチも使ったことがありますがオーナーによるところが大きいですよね。時間厳守でない人だとチェックイン・アウトを待たされることがあります。特にアウトで待たされると飛行機になる場合イライラします。
    ところでリスボン滞在中にトマールのテンプル騎士団には行かれなかったんですか。楽しみにしてたんですけど。
    ウチも来年冬にはリスボンとマデイラを考えています(2月にボストンに行かねばならずリスボン便が一番近いようなので)。

  3. bunji_ より:

    >山田さん
    イワシの塩焼き美味しいんですか?前にコメント頂いたKさんも言っていたので
    食べたかったのですが、残念ながらもうポルトガルを離れてしまったんですよ。
    また今度リスボンに来た時には探してみたいと思います。

  4. bunji_ より:

    >cachacaさん
    いい所にあたってよかったです。
    チェックイン前(の掃除中)にスーツケースを置いていっていいと言ってくれたり
    部屋も綺麗で、かなり良かったです。
    今まで泊まったAirBnB物件は殆どがチェックアウト時は部屋の中に鍵を置いていってね
    タイプでした。手渡で相手が来ないとイライラしそうですね。
    リスボンは2泊で、観光日が雨だったので、リスボン内の観光地も殆ど見れてないです。
    今度行くときは長めにして、色々行きたいと思います。
    マデイラは良さそうですね。冬も暖かそうですし。
    cachacaさんのブログを楽しみにしています。

  5. 山田 より:

    鯵の干物の炭火焼も最高です

  6. bunji_ より:

    >山田さん
    いや~聞いているだけでヨダレが
    次にリベンジします。

  7. 山田 より:

    これからスペインに行くんですか?
    鰯の塩焼きはスペインも美味しいから是非試して下さい。
    セシーナ(牛の生ハム)も是非。

  8. bunji_ より:

    >山田さん
    スペインに今滞在中です(ブログは遅れているのです)
    美味しいものを紹介してくださってありがとうございます。
    チャンスがあれば是非試してみたいと思います。
    牛の生ハムなんて美味しそう~

タイトルとURLをコピーしました