ムイネー観光2日目 海でのんびり

DSCN8605

このような屋台でサンドイッチやジュースを買うことができます。
値段はものによりますが、大体15K(75円)といったところです。
ジュースはちゃんと果物100%でその場で作ってくれます。

DSCN8606

道端でよく見かけるこちらは、ガソリン販売機です。
バイクに一リットル単位で販売しています。こんなの危なくないのかな?

DSCN8608

ビーチにやって来ました。

DSCN8609

昨日より晴れていて、泳ぐには良さそうです。
砂浜に座ってのんびりしました。今までこういう体験はあまりしていなかったのですが、
こういうのもいいですね。

DSCN8611

今日はちょっと風が強いので、カイトボーディングにはあまり向いていないようです。
他の日には沢山のカイトが上空を舞っていました。

DSCN8612

ちょっと汚い看板を撮ってしまいましたが、バス停です。
多分、バス停でなくても手を上げれば停まってくれると思いますが。
ムイネーにはバスが走っているので、昨日行った砂漠など色々なところに自分で行けると思います。
バス代は距離によりますが、6K(30円)ぐらいからのようです。

DSCN8614

夕飯はいつも前を通っていたこのお店の串焼きが美味しそうだったので、買ってみることにしました。
ロシア人に大人気のお店のようで、店主はロシア語を話していました。

DSCN8615

串焼きポークとチャーハンを注文。全部で150k(750円)ぐらいだったと思います。
ボリュームたっぷりで2人でお腹いっぱいになりました。

DSCN8616

翌朝。今日は次の目的地、ダラットに移動します。

DSCN8618

ホテルの前に毎朝出ているお店です。フォーなどが食べられるようですが、結局食べませんでした。

DSCN8621

朝早くから漁に出ているんですね

ムイネーからダラットのバスは、朝イチの場合はホテルでピックアップしてくれないので
シンツーリストまで自分で行く必要があります。昼の便だと、ホテルでピックアップしてくれるそうです。

2017-01-22_16h00_18

ムイネー(ファンティエンテット)からダラットへは直線距離で約110Km、4時間の道のりです。

ムイネーはビーチでのんびりできて良かったです。今度もしきたら、リゾートホテルに泊まっても良いかも?

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました