バリ島旅行 ロヴィナからウブドへ

DSCN9408

シュノーケリングの帰りのお店で見つけた葡萄と梨です。
かなり暑いけど、やっぱり秋なんですかね~

DSCN9420

この葡萄かどうかはわかりませんが、バリ島でもワインを作っているそうです。
写真を見ると、スパークリングワインもあるのかな?殆どが外国人向けでしょうが。

 お散歩してのんびり

ロヴィナではシュノーケリングに行った以外は、海岸をお散歩したりしてのんびりしていました。
その時取った写真を貼ってみます。

DSCN9433

犬ものんびりお昼寝中。

DSCN9434

各家の前にはこのようなスペースがあり、ここに座っておしゃべりしたりしていました。

DSCN9435

網が干してあります。

DSCN9436

朝早くに来たことがないのでわかりませんが、朝は出漁する漁船がたくさんいるのかな?

DSCN9438

少ない観光客が砂浜に寝転んでいます。

DSCN9441

ビーチからすぐの大通り沿いにはこんな畑が広がっていました。
お供えなどに使う花を栽培しているようでした。

 シャトルバスでウブドへ

ロヴィナに来るときにも乗ったPERAMA社のシャトルバスウブドに移動しました。

DSCN9446

まずはオフィスのあるホテルまで移動する必要があります。
ベモのおじさんに数日前に交渉して、Rp20000(168円)でホテルまで迎えに来てもらいました。

PERAMA社の場所はこちら。

DSCN9450

到着。実は到着日にこのオフィスが閉まっていたので、ピックアップがあるかどうかの情報が得られず
ベモに頼んだのでした。

DSCN9449

ホテルピックアップは1人15000(126円)で可能でした。電話で申込できるようでした。

DSCN9459

写真に写っているミニバスでした。
タイルの模様が本物の葉っぱで跡をつけたようになっていて面白いです。

推測ですが、このようなルートを通って行ったと思います。

DSCN9479

途中ブヤン湖や

DSCN9485

ブラタン湖と思われるところも通りました。

DSCN9486

とうもろこし売りのおばちゃん。

どれか1つクリックお願いします。
 にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました