タラの肝の缶詰を発見

 ブルガリアでもタラの肝発見

こちらの記事に載せた、スペインのスーパーで買ってブルガリアまで持ってきたタラの肝の缶詰ですが
ブルガリアでも売っていました。

DSCN6189

スペインでは3ユーロだったのが、ブルガリアでは3Lvなので約半額でお得?
でも、他の魚の缶詰は1Lv前後なので高級品です。
スペインのと比べるとちょとサイズが小さい気がしますが、中身は変わらず美味しかったです。

 キャビアも売ってます

DSCN6261DSCN6262イクラって書いてあるから、キャビアじゃないか。こちらはロシア産だそうです。
これも3Lvぐらいでしたが、しょっぱいだけでちょっとイマイチでした。

どれか1つクリックお願いします。
easteurope88_31 semiretire88_31 longstay88_31

Sponsored Link

コメント

  1. Keiichi より:

    ビールのアテに美味しそうです!

  2. bunji_ より:

    >Keiichiさん
    お酒に合うと思います。セルビアでもあると思うので、探してみてください。

  3. むうちえ より:

    bunji_さん、こんにちは。
    タラの肝の缶詰、買いましたよ!ちょっとつまみ用にいくつか缶詰を備蓄しています。カウフランドにはソフトさきいかやハゼの干物もありましたが、お試しになられました?
    あと、この「いくら」,赤いのもあったでしょう? 本物のイクラ(すじこ?)が10レバ以上するのに、この安さ。よーく読んでみると「カーバイドイクラ」のようですよ

  4. bunji_ より:

    >むうちえさん
    タラの肝の缶詰おつまみには良いですよ。ご飯に載せて丼にしても美味しいです。
    ソフトさきいかやハゼの干物もあるんですか?知らなかったので今度見てみます。
    最近大幅に棚の配置が変わって、どこになにがあるのか判りづらくなってしまったので
    時間を掛けて探してみようと思います。
    赤いのもありました。カーバイドイクラなんですね。
    海産物が結構高いのに、あまりに安くて怪しかったんですがやはりそうですか。
    まあ、美味しくなかったのでも買うことはないと思いますが、安売りしてたら買っちゃうかも?
    と言いながら、この間は安売りしてた飛び子を買ってしまいました。
    やっぱりこれもカーバイド?

  5. Miko より:

    いつも沢山の情報をありがとうございます。この缶詰を食べたくてカウフランド、リドル、ビラを探したのですが見つかりませんでした。もし良ければ入手出来る場所をお教え頂けませんでしょうか?

  6. bunji_ より:

    >Mikoさん
    コメントありがとうございます。私たちはカザンラクのカウフランドで購入しています。
    同じ缶詰ではないですが、カザンラクのビラでもタラ肝の缶詰を見つけました。
    ビラの方も同じような四角い缶詰でCOD liverと書いてありました。
    両方とも先週売っているのを見ました。
    Mikoさんはどちらのお店に行かれましたか?私達が行くのはカザンラクのお店なので
    他のお店で売っているかはわかりません。
    カザンラクで売っているぐらいなので、大体のところでは売ってると思いますが。。。
    両方とも魚の缶詰コーナーにありましたので、もう一度探してみてください。

  7. Miko より:

    迅速詳細なご返事をどうもありがとうございます。ソフィアのカウフランドやビラで店員さんに写真を見せて聞いたのですが、ネ・ニャーマでした。残念です。

  8. bunji_ より:

    >Mikoさん
    それは残念ですね。ソフィアでは逆に人気がありすぎて売り切れなんですかね?
    もし宜しければ、明日用事があってソフィアに行く予定ですので
    どこかで待ち合わせできれば、買い置きしてあるのものをお持ちできますが。
    bunji_@yahoo.co.jpまで直接ご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました