パヴェルバーニャのバラ祭り3日目 水の王様選出

パヴェルバーニャのバラ祭りはバラ祭りだけではなく、バラと天然水のお祭りなので
プールでのイベントも開催されます。三日目の11~15時は水の王様が選出されました。

2016-06-28_05h35_50

場所はこちら。広場の奥の公園の先にあるKompleks Plazhaというところが会場でした。
56号線の横にあるのですが、コチラからは入れなそうでした。
いつもは入場料4Lvなのですが、この日はフリーでした。

DSCN5303DSCN5301大きなプールとサッカー場があります。

DSCN5297DSCN5298こんな感じのところもあります。

DSCN5299DSCN530411時に行ったのは失敗でした。いつまでたっても始まらない~
バーともう一軒レストランがあるので、レストランでお昼を食べて見ていましたが
散発的に子どもの競泳があったりのノンビリ進行でした。
お目当ての王様選出まではまだ時間がかかりそうだったので、途中で帰ってきてしまいました。
早く行きすぎてしまったようです。14時頃に行ったほうが良かったみたいです。
のんびりできたし、別に良かったんですが。

水着を着て行って(多分更衣室はなさそうでした)、泳いでも良かったかな?
でも、前日にスパに行ったので、それほど泳ぐ気分でもなかったし。とりあえず一旦帰って
夕方のイベントに備えてお昼寝しました。

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました