パヴェルバーニャのバラ祭り4日目 コンサート

最後はコンサートが行われました。残念ながら少しですが雨が降っていて
DSCN5128DSCN5134いつもの会場ではなく、その後ろにある建物の中にあるホールで行われました。
右の写真の右の扉の奥が入り口でした。

DSCN5398DSCN5399途中から入ったので、最初の方は見れませんでしたが最初はブルガリアのグループが踊ったのだと思います。
ルーマニアのグループとロシアのグループのダンスがあり

DSCN5403DSCN5405その後は、表彰式?ルーマニアのグループに記念のお皿(?)を渡したりしていました。

DSCN5410DSCN5407その後は、ロシアのグループの独壇場でした。
踊りと歌が交互に、かなり長い時間続きましたが、ずっと盛り上がっていました。
これで、パヴェルバーニャのバラ祭りは終わり。一泊して月曜日に帰りました。

カザンラクのバラ祭りとは違って、こじんまりとしていて良かったです。
パヴェルバーニャのバラ祭りは毎年6月の第二週に行われるようです。
ホテルも高くならないし、アットホームな感じで楽しめると思います。

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました