ケンブリッジ郊外へ

P1210160ケンブリッジからバスでちょっと行ったStow-cum-Quyという町に泊まった。
泊まった所のHPはここ
観光案内所で貰った冊子に出ていたselfcataringという形態のところ。
B&Bでもゲストハウスでもなくて、台所がついていて自分で料理が出来るところ。
洗濯機とかも付いている。短期で家を借りる感じかな?

載っていたselfcataringに片っ端からメール。
でも殆どあいてなかったけど。人気あるのね。

泊まった所は凄い綺麗で、コンパクトに必要な物がまとまっていた。
オーナーもいい人で大満足。

今回のイギリス滞在の目的は、田舎町を堪能するだったので、それも果たせて良かった。
今まで泊まった安いホテルとかよりはお高めだけど、楽しめた。ここに来て良かった。

P1210080オーブンもあったので買ってきた冷凍食品のマカロニチーズを焼いた。
ケーキも買ってみた。2£とかそんなもんだった。

良かったらポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link

スポンサーリンク

関連コンテンツ
2011年 4-7月 北欧旅行ホテル情報
スポンサーリンク
カメとヒヨコの海外ロングステイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました