カザンラクへ買い物に

朝、インターネット屋さんに行ったら閉まってました。(´?д?;`)
明日の3月3日はブルガリアの解放記念日でお休みなので、昨日の日曜日から連休のようです。

カザンラクに行こうとしたら、バスも一時間に一本しか来なかったし。
(平日は30分に一本、休日は一時間に一本)
カレンダーは平日だけど普通に休日だったようです。
シプカに子供が一杯いたのは連休だったからのようです。納得。

なのでまた喫茶店に来ました。明日は祝日なので明日も来ないと。コーヒーが1Lv(70円)だからって
二人で来たら、8回来ただけで一ヶ月のネット代(16Lv)を超えてしまう。早くつながってほしい。

imageimage
カザンラクに買い物に行ってきました。カザンラクの広場も沢山の人でした。
マルテニッツァを売るお店が沢山出ていました。

町の入口の看板も写真入りで綺麗になっていたし、道路もかなり整備されていました。
EUからお金が入ったのかな?EUは危機らしいんだけど、大丈夫なのかな。

スマホを買ったので、今までのSIMとサイズが違うマイクロSIMに変えてもらうために電話屋さんへ。
頼んだらSIMカッターであっさり切ってくれました。無料でした。ラッキー。
これでやっと電話が使えるようになりました。
前に使っていた電話も持ってきたんだけど、充電器を忘れたので使えなかったのです。アホだ。

電源の入らない携帯電話から電話帳を取り出せるのかな?調べないと。
このままでは誰の電話番号もわからないままだ。

購入したスマホはzenfone5です。
今のところ、不満なく使えています。カメラがちょっと残念だけど、それ以外は問題なし。

高いスマホの半額以下で買えてこんなに使い勝手がいいなんて
買って良かったです。
もっと早く買えばよかった。

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
スマホ・携帯の方はこちらをクリックお願いします。

Sponsored Link

スポンサーリンク

関連コンテンツ
2015年3月-10月 ブルガリア
スポンサーリンク
カメとヒヨコの海外ロングステイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました