ブラゴエフヴラド

4080782ブラゴエフヴラドではHotel Alphaに泊まりました。
ツイン一泊37Lv(2590円)でした。
バルコニーも付いていて、結構きれいでした。
写真を撮り忘れちゃったので
予約サイトの写真を

P1070886夜、レストランの帰りに撮ったバラ
沢山のバラが綺麗に咲いていました。
レストランの写真は撮り忘れましたが
6人で飲んで食べて34.7Lv(2429円)と格安でした。
しかも美味しかった。素晴らしい。

P1070884P1070887
翌朝、8:15のバスでサンダンスキーへ移動します。

P1070876P1070879
ブラゴエフヴラドからのバスの時刻表を貼っておきます。

P1070880P1070877
写真をクリックすると大きくなります。
ブラゴエフヴラドはこのあたりの交通の要所なので、たくさんのバスが出ています。

mm

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ



コメント

  1. http://five-oclock-tea.cocolog-nifty.com/blog/
    宜しかったらご訪問くださいませ。
    思いがけずにご近所さんでした。

  2. bunji_ より:

    >afternoon@teaさん
    コメントありがとうございます。もしかしてカザンラクにお住まいですか?
    ビックリしました。これからブログ読ませてもらいます。
    これからもよろしくお願いします。

  3. afternoon@tea より:

    フィールドが違いますがカメとヒヨコさんのBLOGを私のBLOGでご紹介させて頂いて宜しいでしょうか。お買い物にカザンラクへいらしたら是非お声をかけて下さいませ。情報交換いたしましょう。よろしくお願いします。ブラゴ良かったですか?私もピリン系の街並み好きです。

  4. bunji_ より:

    >afternoon@teaさん
    ありがとうございます。よろしくお願いします。
    こちらからもリンクを貼らせていただきたいと思います。
    昔はシプカにもたくさん日本人が住んでいたそうなんですが
    今はほとんどいないので、近くに日本人と知り合えてうれしいです。
    もし、シプカにいらっしゃることがあればご連絡ください。
    私のメールアドレスはbunji_@yahoo.co.jpです。
    ブラゴエフヴラドはのんびりするには良さそうなところでしたが残念ながら移動の中継地だったので
    特に何せずホテルに泊まってレストランに行っただけでした。レストランは美味しくて安くて大満足でした。

タイトルとURLをコピーしました