PR

バリ島旅行 ロヴィナへ&ロヴィナの宿

 PERAMA社のシャトルバスでロヴィナへ

本当は島の東側に行こうと思っていて、アメッドの宿も予約していたのですが
東側にあるアグン山の噴火懸念のため、東側に行くのは断念。
北側にあるロヴィナへ行くことにしました。

2017-12-05_12h41_31

場所はこちら。PERAMA社のシャトルバスで片道IDR125K(1050円 @0.084)でした。
この価格は周辺の旅行会社に比べてかなり安かったです。
クタ→サヌール→ウブド→ロヴィナと行くので少し時間が掛かりましたが、3-4時間ぐらいでした。

多分ですがこの赤い線のように行ったので、途中のテガララン(ライステラス)や
キンタマーニ高原も通ったのでラッキーでした。
シャトルバスはPERAMA社のオフィスのあるホテルまでなのですが
その先は1人Rp15000(126円)でホテルのある道まで送ってもらえました。
帰りも、電話すればピックアップしてもらえるそうです。

 ロヴィナの宿

ロヴィナではカルティカ ヴィラズ(Kartika Villas)に泊まりました。

DSCN9906

バンガロータイプです。7泊でRp2520K(21168円 @0.0084)でした。
写真には写っていませんが、ドアの左側にキッチンがあって料理可能でした。

40126584

ここにはプールもあり、プールサイドの部屋もあったのですが
こちらにはキッチンはありませんでした。プールサイドの部屋は一見良さそうでしたが
プールでうるさい人が居る時は、隔離されているバンガローの方が静かで良かったです。
(バンガローからプールへは塀を隔ててすぐです。)写真は撮り忘れたので、サイトから借りました。

DSCN9899

バンガローの中はこんな感じ。左のドアの奥がシャワーとトイレです。
掃除は毎日、水も毎日二本もらえました。

DSCN9423

入り口

DSCN9424

前の道は海につながっています。

DSCN9425

周りはのどかな風景が広がっています。

DSCN9426

同じ道沿いの他の家もビラをやっているところが多かったです。

DSCN9428

歩いて数分で海に出ます。のんびりできてとても良いところでした。

どれか1つクリックお願いします。
 にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました