PR

ファロ@ポルトガルの教会2つ

2016-04-14_14h50_48

旧市街から少し離れたところにある教会へも行ってみました。

DSCN3908

サンペドロ教会です。入場は無料でした。

DSCN3916

細工がとてもすごいです。

DSCN3917

こちらは十字架を背負ったキリスト。

DSCN3918

こちらが主祭壇です。

DSCN3919

説教台も見事です。

DSCN3920

これも凄い。

DSCN3906

次にカルモ教会にやって来ました。

DSCN3923

これまた中がスゴイです。
本当にスゴイのはこの奥にある礼拝堂です。そこに行く場合は入場料が2ユーロかかります。

ちょっとショッキングな画像かもしれないので、少し空白を入れておきます。

↓↓↓↓↓↓心の準備は大丈夫でしょうか?↓↓↓↓↓↓

DSCN3925

骨の礼拝堂です。修道僧の遺骨で出来ているそうです。
うーんグロテスク。

DSCN3927

床は多分お墓?

DSCN3930

外の小さな礼拝堂も骨でできていました。髑髏は落ちてしまうのか、空洞のところが結構ありましたが
普通の骨の部分は綺麗に残っています。うーん、これは修道僧にとっては喜びなのだろうか?

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました