ソラチカカード申し込みました

新しく、クレジットカードを申し込みました。

2015-11-09_19h51_04

ソラチカカード ANA To Me CARD PASMO JCBです。
最近はANAで積極的にはマイルを貯めていなかったので、作っていなかったのですが
ANAに乗るならこのカードがあると便利なので、申し込んでみました。

2015-11-09_21h30_03

目的はこれです。メトロポイントをANAのマイルにお得に交換できるのです。
この図はちょっと単位が違うのですが、普通のTo Me CARDでは1000メトロポイントが600マイルなのに
このカードでは900マイルと1.5倍になるのです。

1マイルがいくらかというのは、使い方によるのですが、1.5円と計算されるのが一般的なようです。
マイルに交換すると目減りするのが普通なのですが、このカードを使うと
メトロポイント1p(=1円)が0.9マイル(=1.35円)と、なんと増加するのです。
ANAのマイルを貯めるのには必須のカードです。

たくさんあるアンケートやショッピング、資料請求などでポイントが貯まるサイトのうち
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス    お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!    アンケートモニター登録
2015-11-09_22h39_49

ハピタスGetMoney!マクロミル、はPex経由で。

Gポイント  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
Gポイントすぐたま(ネットマイル)はメトロポイントに交換してからANAに交換するとお得です。

ここか、ここから申し込むことができます。
三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、楽天銀行に口座を持っていてオンラインで登録できれば
本人確認書類を送ったりする必要もなく、簡単に申し込めます。
申し込んでから5時間後には入会判定結果のメールが来て、「カード発送の準備」となりました。
後はカードが届くのを待つだけです。

どちらかクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

Sponsored Link


コメント

タイトルとURLをコピーしました