PR

LiDLへ買い物に

今日は昨日の夜からの雨がお昼ごろにやっとやんだので、北の方への遠出はやめて
LiDLというスーパーに買い物に行きました。
サニービーチの近くには、チェーンのスーパーは殆どありません。
スーパー的なお店は何軒かありますが、ちょっとお高めです。

無題の地図 2015-10-07 03-18-04

一番近いのはこの間行った、PennyMarketです。地図の青いところです。
サニービーチの中心からは2Kmぐらいです。

次に近いのは、地図の赤いところにあるLiDLです。サニービーチからは5Km以上離れています。
私たちはこのLiDLが好きなのですが、残念ながらカザンラクにはないので
ここで行けてちょっと嬉しいです。

P1180545P1180546
サニービーチからはバスで1.8-2Lv(124-138円 @68)で行くことができます。
左の写真の時刻表のバスだと、LiDLというバス停を通ります。
他のブルガスへ行くバスでも、LiDLの横を通るので、頼めば降ろしてくれます。

P1180741

ラブダという町と、ネセバルへの分岐点の横に建っています。
写真の右に行くとラブダ、左に行くとネセバルです。

LiDLは、他のスーパーとはちょっと違う感じのお店です。
店舗の作りは簡素で、対面のショーケースもありません。スタッフも少人数で
他のスーパーに比べたら全てが素っ気無い感じ?それが結構ツボ。そして、安いです。

残念なのは、生鮮品がイマイチなこととワインの品揃えかな?
近くにカウフランドビラがあると最高なのになぁ

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました