PR

カザンラクの市場

久しぶりにカザンラクの市場に行きました。

imageクリップボード
右はグーグルのストリートビューから2012年の様子。(写真をクリックして拡大するとわかりやすいです)
小さな屋台状のお店が沢山並んでいたのですが、今年行ったら大きなプレハブ状のお店になっていました。
お店の数は明らかに減っていましたが、まだまだたくさんありました。

imageimage
前の写真を探したけど見つからなかった。角のビニール袋屋さんも室内に。
内側の市場はあまり変わっていませんでした。果物も野菜も豊富にありました。輸入物なのかな?

imageimage
奥には苗木のコーナーも。イチゴも売ってました。
カザンラクは最近スーパーで済ませていたけど、やっぱり市場がいいなぁ。
これからはもうちょっと多めに来ようっと。

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
スマホ・携帯の方はこちらをクリックお願いします。

Sponsored Link

スポンサーリンク

関連コンテンツ
2015年3月-10月 ブルガリア
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました