ユーロ値下がり中

ユーロがすご勢いで下がっていますね。

クリップボード

こっちに着いた日は1EUR=134円だったのが今日は128.5円。
ブルガリアの通貨Lv(レフ BGN)は1EUR=1.95BGNと固定相場なので、当然レフも値下がり中。
1Lvあたり3円お得になった計算。これからまだ下がるのかな?少し多めに降ろしておこうかな。

クリップボード

ユーロが下がってるけど、ドルが好調なので両者の差がかなり狭まってる。1EUR=1USDになるのかな?
今調べてみたら、2012年には1EUR=1USD以下になったことがあるのね。
この後のユーロはどうなるんだろう???そしてブルガリアは?

FXで儲けられると良いんだけどな~

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
スマホ・携帯の方はこちらをクリックお願いします。

Sponsored Link

コメント

  1. МИНмин より:

    そうなんです。 去年までは上がりっぱなしだったのに、今年になってからガタ下がり。 まったくユーロの動きは予想がつきません。
    お蔭でシティーバンクのプレミアム・デポジットで一気に両替出来そうです。
    今年はユーロは下がるのかも知れません。 ちょっと焦り過ぎた感かも?

  2. bunji_ より:

    >МИНминさん
    為替は難しいですね
    まあ、わかるのなら今頃億万長者ですが。

  3. cachaca より:

    > まあ、わかるのなら今頃億万長者ですが。
    そうなんですよねぇ。もうウチは為替もマーケットもやめました。動かすのが面倒になりました。今のもので死ぬまでなんとか持ちこたえればいいかと。ブルガリアは今も銀行金利は数パーセントなんでしょう?

  4. bunji_ より:

    >cachacaさん
    完全にEUに影響されているので、このところブルガリアも銀行金利は下がりまくりですね。
    今調べてみましたが、いいところで3%悪いところでは2%に届かないぐらいになっていますね。
    0.7%のところもありました。銀行によってバラバラなのでちょっと怖いですね。
    ネットでちょっと見ただけなので金利が高い銀行は情報が更新されてないだけなのかもしれません。
    これだと結構厳しいですね。潰れるのが一番困りますが。。。
    数年前だと5%は当たり前、もっと前だと10%近いところもあったようです。
    その分インフレが収まってくれているのならいいんですが、どうなのかな?

タイトルとURLをコピーしました