2011年7月-2012年3月 ペナン 自作パンが美味しい
小麦粉が安いのでパンを作りまくってます。レシピはこれ。こっちでは小麦粉といえばTepung Gandumと書いてあるやつで、中力粉らしい。薄力粉(Cake flour=Tepung Kek)もあることはあるんだけど、高い。普通の中力粉の倍ぐ...
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン