2011年7月-2012年3月 ペナン スイカそうめん
お昼にスイカそうめんを食べました。スイカそうめんと聞いて、イカそうめんのようなものか?一体どんなのかと思っていたら、至って普通です。実際はスイカの皮の部分がつけだれに入っているという。ああ、ビックリ。冬瓜のようで味が染みていて美味しかったで...
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン
2011年7月-2012年3月 ペナン