ブルガスのHappy sushiで寿司

ビャラから8:30のバスでブルガスへ。バス代は10Lv(680円 @68)でした。
多分ヴァルナから乗っていた人が3人。オブゾルから乗った人が2人。
途中のサニービーチやネセバルでみんな降りちゃって、
ブルガスまで行ったのは私達を入れて3人だけでした。
ブルガスからカザンラクは電車で帰る予定なのでブルガス駅へ
imageimage
ブルガス駅とその隣のバスターミナルは工事中でした。

imageimage
切符は無事に買えたけど、駅構内も工事中。これって電車来るの?
窓口で聞いたら、途中まではバスに乗って行くらしい。途中の駅から電車に乗れるらしい。
予定通りに帰れるのかな?ちょっと心配だなぁ。

image電車の時間まで結構あるので
Happy Sushiに行ってみました。
ブルガリアでは結構有名なチェーン店ですが
初めて入りました。

寿司とグリルのお店です。

imageimage
頼んだのはにぎり寿司のセットとムール貝。にぎり寿司はнигири комбо(握りコンボ)という名前でした。
10貫で18.49Lv(1257円 @68)。思ったよりも普通に寿司でした。
わさびが嫌いな人が多いのか、わさび抜きだったのが難点だったけど、結構美味しかったです。
ブルガリアでこんなお寿司が食べられるなんて、ちょっと感動。
ムール貝は700gで9.99Lv(680円)。ガーリックバター味で美味しかった。

帰りは大変でした。途中の駅までのバスはまあ問題なかったんだけど、駅に電車が来るまでかなり待った。
本当なら3時間ぐらいでカザンラクに着くのに、6時間以上かかりました。
早いところ工事が終わってくれないかな。

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
スマホ・携帯の方はこちらをクリックお願いします。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました