ブエノスアイレスに到着@アルゼンチン3rd

ブエノスアイレスのエセイサ国際空港に到着。
この空港から市内に行くのはリムジンバスかリムジンかタクシーが一般的。
ローカルバスも走っているようですが、2時間以上かかるとか?
home1リムジンバスはTienda Leonという会社が
運行しています。一人100ARP(937円)。

Home他にはリムジンとタクシーがあって、
空港のターミナルに出る手前にリムジンバスとリムジンのブースが
あってそこで申し込めます。押しが強くてタジタジ。
しかし、宿の人におすすめされたタクシーtaxiezeizaは見つからず。
ブースの人に押されて、リムジンに申し込んでしまった。
探していたtaxiezeizaはその出口を出たターミナル内にありました。リムジンとタクシーの違いは値段だけ。
タクシーの方が安いので、中ではなく外のブースでの申し込みをおススメします。
リムジンは340ARP(3187円)タクシーは300ARP(2812円)でした。
アルゼンチンはインフレが加速しているので、この値段もどんどん変わっているみたいです。

taxiezeizaはネットから申し込みもできて、帰りの空港まで250ARP(2343円)と
キャンペーンをやっているので、帰りはこれを申し込もうかな。

P1070349P1070351
ブエノスアイレスではRent In Baires Hotelに泊まりました。
サンティアゴで泊まったアパートメントタイプのホテル(その1 その2)がとてもよかったので
ブエノスアイレスでもアパートメントタイプにしました。
アパートメントタイプ・Wifiあり・タオル付き・キッチン付きで一泊472ARP(4425円)でした。
綺麗で広い部屋で交通の便も良くて、とてもよかったです。

どちらかクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサーリンク

関連コンテンツ
ホテル11.アルゼンチン3rd
スポンサーリンク
カメとヒヨコの海外ロングステイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました