日本で短期使える携帯電話

日本に2ヶ月滞在していた間、携帯電話をどうするかこの記事で色々考えたけど、
結局HanaCellのジャパンSIMカードにしました。
about_img初期費用は25ドルで送料込み。
使った分だけ後からクレジットカード払い。
番号もずーっと保持出来るし、
最初の5年間は保持するのも無料。その後も年8ドルのみ。

ソフトバンクのプリペイドは契約出来る場所が限られてる上、
3000円か6000円のチャージが必要で
チャージした代金は60日しかもたないので、
結構もったいない。番号も360日で切れちゃうし。

通話料も0.85$/分で他のより安かった。
もちろん、普通に契約したよりは高いけど基本料もないし。

もし、今考えてる人がいたら連絡くだされば、
通話料10$分が無料になるキャンペーンコードを教えられます。
また、お友達紹介で6年間の年間費が無料になります。

ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
スマホ・携帯の方はこちらをクリックお願いします。

Sponsored Link

コメント

  1. chika より:

    わたしも四ヶ月ほど日本に帰国するつもりで携帯の件で悩んでいました。
    こちらのブログを拝見させていただいてわたしもりようしたいとおもうのですが、もしよろしければ紹介コード教えていただけないでしょうか?^o^
    よろしくお願いします。

  2. bunji_ より:

    コメントありがとうございます。私の携帯番号を記入して頂く必要があるので
    ここに書く事が出来ません。
    お手数ですが、bunji_@yahoo.co.jpまで直接メールして頂けないでしょうか?
    勿論、捨てアド等で結構です。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました