PR

nanacoカード失くしちゃった…

nanacoカードを落としてしまいました。
ちょっと財布から出したのが不味かった。
色々探したけど全然見つからない。狭い範囲の道路に落としたのは間違いないのに。
焦ったり、落ち込んだりしながら色々探しました。小心者はこれだから
一番損しても、チャージした額以上にはならないんだから
後から考えればそんなに焦らなくても良いんだけど、突発的な事態に本当に弱いのです。
うーん、もっと強い心臓になりたいなぁ。自己啓発とかが良いのかな?怪しそうだけど。

2016-01-13_21h21_44

慌てて調べた、お客様センターに電話して止めてもらいました。
支払いをしようと思ってチャージしたばっかりだったから焦りまくりました。

2016-01-13_21h19_29

手間がかかりますが、残高も引き継げるようなので一安心。

2016-01-13_21h31_28

どうせ届いていないと思いながらも後から(もう遅い)交番に行ってみたら、届いていました!
びっくりした~。日本って素晴らしいですね。
拾ってくれたお名前もわからない方(交番に届けてそのまま名乗らずに行ってしまったそうなので)
本当に有難うございます!ホント日本って凄いなぁ

先に交番に行ってからカードを止めたほうが良かったなぁ。
現金を落としたようなものなので、まさか届いているとは思わなかった。
本当に嬉しい。

どちらかクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

Sponsored Link

スポンサーリンク

関連コンテンツ
2015-16年
スポンサーリンク
カメとヒヨコの海外ロングステイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました