バラの女王が決定

18人の候補から、バラの女王が決定しました。

20150515-RZGFCOWWQOU-1431719870

画像はこちらから

r2

女王に選ばれたのは、6番のЦветелина Ивановаさん

r1

2位と3位はЙоана ВанковаさんとСилвия Христоваさんでした。

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
スマホ・携帯の方はこちらをクリックお願いします。

Sponsored Link

スポンサーリンク

関連コンテンツ
2015年3月-10月 ブルガリア
スポンサーリンク
カメとヒヨコの海外ロングステイ

コメント

  1. Минмин より:

    イヤ~、私の予想したシルビアは3位でしたね~♪
    それに細身だらけの候補者の中では、かなり貫禄がありました。
    ホント、写真と実物はかけ離れていますね~?
    それにしても、何か今回の選考会は貧相な感じを受けましたが、不景気のせいでしょうか?
    相変わらず表彰式には小泉特命全権大使が日本への招待状を渡していましたし、二十歳になったユリア・ポポバさん(二年前の女王)も出席していましたね?

  2. bunji_ より:

    そうですか?大型ビジョンも入っててお金がかかってるのかと思ってました。
    EUからの援助が結構入っているらしく、カザンラクはいろいろなところが綺麗になっています。
    まあ、不景気なのは間違いないと思いますが。EUもどうなってしまうのか。
    公式行事の殆どに女王と共に二位と三位も出席するので
    実質的には三人が選ばれたようなものですが。。。
    Минминさんイチオシの彼女もいろいろな公式行事で見られると思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました