女性下着のお値段は?

衣料品も結構安いです。勿論高いものもたくさんありますが。貧乏なので、節約節約。
大体、違いもよく分からないし。今日は女性下着の話。

s-P1250358
テスコです。衣料品も売ってます。セールは結構安い。
ショーツ・ブラジャー両方とも2枚で15RM(375円)。

s-P1250359s-P1250360
ワゴンだけじゃなく、普通のブラジャーも8RM(200円)~とお買い得。
ショーツ2枚で6RM(150円)なんていうのもあります。

s-P1250362s-P1250364
種類もたくさんあります。凄い色のも売ってます。この辺は16RM(400円)以下が多いです。

s-P1250363s-P1250365
子ども用もあります。12RM(300円)ぐらいだったかな?

品質は…日本の通販で買う安い物より良いです。ただ、縫製に問題があるのもあるので
買う時はチェックを忘れずに。個体差が大きいです。これが日本とは大きな違いかも。

トリンプなども売ってます。品質は日本と同じ(のはず)だし、日本で買うよりとても安いです。

ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

ペナンの情報はこちら
ジモモ ペナン

Sponsored Link

コメント

  1. ことはわ より:

    はじめまして。
    ブログ楽しく拝見しています。
    確かに安かったです!!!
    テスコのブラが安くて自分用と姉のお土産に買って帰りました。
    他には主人用のボクサーショーツRM12(300円)
    ブラには「マレーシア製」と書いてあったので
    日本向けの商品なんでしょうか?
    デザインも可愛くて、生地もしっかりしていて・・・
    大量購入しておけばよかったと思いました。
    トリンプの商品があったのは気がつきませんでした。

  2. bunji_ より:

    > ことはわさん
    コメントありがとうございました。
    テスコはたまにかなり安くて、侮れないんですよね~
    日本語で書いてあることも結構ありますよね。どういうルートで
    マレーシアでそのまま売られてるのか分かりませんが。
    日本で買えば倍はするでしょうから、ちょっと得した気分ですね。
    トリンプの商品はテスコにはなかったかもしれません。
    ジャスコとかいろんなところで売ってます。20RM位で買えるのもあったと思います。
    またマレーシアにいらした時に是非買って下さいね。

タイトルとURLをコピーしました