PR

牛乳と卵が安いよ~

s-P1250367s-P1250369
テスコが牛乳の安売りをしていたので記録。
テスコブランドの牛乳は2本で7.8RM(195円)。Dutch Ladyのは2本で10RM(250円)。
ロングライフのは4本で16RM(400円)。これは良くやってる安売り。
普段牛乳は日本に比べて同じか高い位。安売りしててもこれぐらいです。
テスコブランドのはいつもよりかなり安いけど、それでも一本100円ぐらいだから、
他の物価に比べたらかなり高い。

s-P1250368卵も安かったです。
30個入りで8.99RM(224.75円)。
30個入りは消費出来るか分からないので
買ったことがないんだけど、
こっちの人はこれを5個とか10個とか平気で買ってます。
何に使ってるんだろう???

マレーシアの物価が知りたい方はテスコのサイトにアクセス。
安売りチラシはここで見れます。
ローカルスーパーより少し高め傾向です。

ペナンの情報はこちら
ジモモ ペナン

ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

スマホ・携帯の方はこちらをクリックお願いします。

Sponsored Link

コメント

  1. まりこ より:

    はじめましてです(^ε^)♪ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(〃^▽^〃)o実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^人^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいо(ж>▽<)y ☆私、ライブドアブログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆まってるねえ(^ε^)♪

  2. bunji_ より:

    >まりこさん?
    このコメント内容をそのまま検索すると面白いですね。
    ただのスパムコメントなんだな。
    メールなんてするわけないじゃんね

タイトルとURLをコピーしました